今日の占いカウントダ〜ゥン♪

falcon-punch1232005-11-07

今朝寝るときめざましテレビで占いやってたよ〜
そんな時間に起きることなんてまずないからほんっとに久しぶりに見たんだけどね、
そーゆー日にかぎってまぁなんと1位なわけですよ。
んで幸運をさらにつかむアドバイス
『午前中に予定を立てると思いどうりに事が進むよ♪』
ですって・・・

今から寝るんすけど!?

起きたら当然午後なわけでぇ〜、予定もくそもないわけでぇ〜

まぁとりあえずがっこ終わったらにんにんからスロットのお誘いがきたから
にんにんの代打ちって事でいきましたよ。

したらやらかしました・・・

人の代打ちなのに

ラオウ天にかえしちゃったよぉ〜;;

けっきょく4000枚だしてあげたw

給料はずんでもらったからよかったけどね♪

そのあとその給料元手にしっかりちょこっと稼げたからよかった!
ANAの椅子かおっかな♪