2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

75.5

今日も缶詰。 晩飯は10−Cの太り頭の地位を競い合っているみっちゃんと王将にいった。 ぶたきむ ライス中 餃子くったから体重ちょっと増えた。 今月中に60キロ代にもどしたいね。 みっちゃんは今はんたーX2読んでるよ。

74.8

今日も一日缶詰。 まじだりーわ。 一ヶ月も耐えられそうにありません。 でも仕事したらこんな感じなんだろうなと思った。今日は飲みに行くので晩飯ゆーきが誘ってくれたけどいくのやめといた。ダイエット中ですからー

75.5

今日は朝から晩の10時まで研究室に缶詰だったわー。 ちょーだりーの。 しまいには2時間くらい放置プレイかまされたしねー。■結婚できない男 久々に見続けてるドラマ。 なんかちょっと急展開しだしたわー。 普通の恋愛ドラマに成り下がらんようにしてほしい…

76

なんだかんだで2週間ちょい浜松にいたけどついに今日滋賀に帰ってきました。 ゆーきのやせ具合に内心かなりビビリ、自分の太り具合に絶望しました。 最近女の子見るとむしょーに悔しいです。 太ってなかったらあんなことやこんなことも・・・なんて痛感して…

朝一ピアに2千円にぎりしめて鬼武者をうちにいった。 3千円であたったけど、最後にバーひいてトントンになった。 ■のりや はまた親に怒られてるそうだ。 他人の親ながらよくないと思う。 いい大人なんだからほっとけよと。 のりやはゆーこときくからターゲ…

湯谷温泉に行った。川にいったらヤクザがいた。怖いので場所変えた。■温泉 いい湯だった。旅館も風情あってよかった。■鬼 4千円にぎりしめて夜ピアにいった。Big2 Bar2で+180枚・・・■ごーるでんとりお が揃った。

昨日の晩くった鰻の骨がのどにささりっぱで遊びにいった。 昼にさわやかでハンバーグがっついてたらいつのまにか骨抜けてました。■鬼 今日は3万やられました。

最近はずーっと忙しかったです。 アウトレットいったし、森の石松の墓行ったしBBQしたし飲み会したし鬼武者したし。。。■借金 返済可!! みたか!!俺の実力を!!!

浜松ラブです

今日は研究いって病院いってワイドでリオ打って2万勝ってゆーきと寿司食いました。 ネムスなんでもう寝ます。 明日も研究、明後日も、明々後日も。。。

4回生の出席が悪いらしく、おさんがブチギレテイル様子。 おっさんから今日脅迫メールが着た。まぁ俺は体調不良だし、おっさんに欠席を告げておいたからいいけどさ。 他の4回生なにやってんだよまじで。 今日滋賀帰ります。

今日は焼肉行く予定だったのに妹がぐずったのでいけませんでした。 なんつーかまじでムカつきました。三角さん こんなうんこな妹でよければもらってください。

今日は若田部くんと江ノ島温水プールにいきました。 市営のプールなのでへぼいです。 高校の時の水泳大会以来にきたのでなつかしかったです。 また、プールにはブラジル人が氾濫していたので気分は南国のリゾートプールでした。 プールしたあと弁天に女の子…

今日洗車をしました。 一ヶ月ぶりだったので車がきたなくてカワイソスでした。 洗車をしていたら、若田部君から今から浜松帰るとメールがきました。んで夜は若田部君と小林翼くんと岡田綾美さんとあそびました。 若田部君は相変わらずぶっ飛んでました。 翼…

ファルコンは何度でも甦るおめこ