2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日がしんどいです このまま死ぬのかな

ゲド戦記見ました。 どっかのだれかは女の子と見てたみたいですが、僕はママと見ました。 ファック!!内容はというと、やっぱ監督息子になってるだけあって今までとは違う感じがしました。 絵はジブリだけど世界観はジブリ独特のものではない感じ。 まぁ既…

病院いきました。 のどに綿棒つっこまれてタン採取されました。 2分も診察されませんでした。 検査の結果まちです。

死霊のはらわた

ゆーきといっしょに見ました。 アッシュ最強です! 俺もアッシュみたく強くなりたいです。

病院いくの怖いです。。。

諸事情により音信不通だった女から午前6時30分にメールがきた。 現在午後6時30分、返信してみた。 気まずい・・・■午後8:30 メールの返信がきた。やっぱりよそよそしい。 ■午後10:30 メールをいったん終わらす。が、わだかまり感ガンガンだっ…

現在7月21日、午前4時30分。11時からテストだけどなんにも勉強してません。 てか集中できません。やる気おきません。■6時37分 いまだに勉強していない。 むしろ怖い話をmixiで読んでしまって朝なのにビビッている。。。■結果 爆死・・・がんばればよかっ…

みっちゃんちでピザたべたよー^▽^うまかったvハムハム三角ムーハーブーデ

もうじきテスト週間だけどぜんぜん勉強してねーし。 てかテストの時間割すら把握してねーし・・・ やべー。

もし属性って概念があったら、俺は雷属性がいい。 今日も雷がどごぉーんて鳴ってた。 わくわくするね。■今日・・・ 咳したら咽喉から2mm四方の塊がでてきた・・・ 死・・・?■金 こまったなー。どうやって返済しよっか・・・。

宣言

たばこやめる!俺が吸ってるの見かけたら注意してやってください。

べん誕生日おめでとう!! にゃくらいまじでブスです。 ■風来のシレン 携帯のやつはまってます。 なぜかいつもどろぼーかまして店主から逃げまとってぶっ殺されてます。 死にまくるのでぜんぜん先に進めません。 ■明日は 13日です

研究サボりすぎて軽く先輩にキレラレタ。 卒論とかなけりゃーぶん殴ってるとこだが我慢。 ■輝いている男 世界で一番輝いているハゲ→ジダン 立命で一番輝いているハゲ→坂口 次いでしみさん、ゆーきあの頭突き、ジダンらしい現役最後の気がした。

一ついえるのは、もうスロットしないですからー ■大ヤマト きっちりストック回収、1G連もしたし、+16kいただきましたw■ばくほん 生命線のPVの山田はお化けみたいだ ■せみ が鳴いてる!夏がきた!!

ねれねー。 現在午前2時30分。 明日も朝から学校あるのになー。

ひさびさにドフリーな1日。 とりあえず昼からジム行って汗流して北斗に1万5千つっこんできて現在午後3時。やることなーい

今日は地元で飲みに行ったさ〜 就職祝いでおごってもらったさ〜 ひでも来月からスズキで働くことになりました。 ■花火 世間はいつの間にやら夏になってたみたい 弁天島の花火大会やってた 浴衣のカップル見かけて鬱になる俺・・・久しぶりに花火大会行きたい…