金沢さ〜〜ん!

falcon-punch1232005-11-08

今日は久しぶりにサークルいった!!
やっぱ運動ってイイデスネ!!
相変わらずサッカーできんけど↓

んで、そのあと鍋した!!
初めてですよ!初めて!!!
やっぱ楽しいです!!
また呼んでくださいね!!!

正直、今日はその2つで日記書こうかなって思ってたけど
今日のメインはその後でした・・・

ゆーきんちって言えばやっぱかわいこちゃん探しだら!!!!ってわけで
今までにない面子でやっちゃったのよ!!

もうね、なんつーかみなさん
さすがです!!

まず、ベン。
いってます。さすが金沢さんの画像ブログにはっつけるだけわある・・・

キャラと一緒で地味に歪んでる清水さん。
つりあってんじゃね!!??プゲラッチョ

んで、なぜか今日は趣味があったゆーき・・・

して本日の栄えあるM(マジで)V(ヴスにしか)P(ペニス反応しないんすね)な人は


三角勝一さんで〜す!!!!!!

いやねなんつーかもうとまらんねw
インターナショナルでかっとんでらっしゃいます!!
三角さんのチョイスっつったら
『くぁwせdrftgyふじk』って感じですね・・・

かくいう俺は上ちゃん一筋なわけで!
上ちゃん1番ってのも正直どうよって感じだと思うけど・・・
イイんだ〜!ちょっとくせあるほうがかわいいんだよ!!!
てか最近まじ病気進行してるなー・・・
本気で好きです!!!!!!

俺のうえちゃ〜ん!!!!!

エヘ