2006-01-01から1年間の記事一覧

NIKKEI予想ビンゴ( ・∀・)アヒャ あんなもん誰でも当たるね〜(´∀`)ほんじゃ明日ってか今日の予想のせときますね( ´・ω・`)_且~~ 表向き◎ディープ あとはドリパス〜スイープ〜サムソンとかへ 今回相当手広げていきます。 あと万馬券行くように金額調整も。 正…

コレで決まりだ!!

2,3,7,10,11

俺は待ってたのに・・・リシャールやりおったわ!! まぁ今回はそんなに額も賭けてなかったのでよしとします。して来週はついに決戦の刻 ムーンまちがいないね。今年は3歳馬が大暴れ!!!

76 24.3

↑ちょっとどーゆーことすか!?(゚Д゚,,) 最近毎日運動してるのに一向に変動しねーYO!! まぁいいさ。 なんつっても今日とても心強い味方を手に入れたからな!!(`・ω・´)シャキーンまた明日からがんばるか。。。 ■入社までの道のり 先月からら会社から毎月日経もの…

沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! ついにというか自分の予想でいきなり当たっちゃいました( ゚∀゚ )競馬のほうがむいてるんで競馬に転向したいとおもいマス!! 本日の収支 1万円(競馬) − 4万円(スロット) = −三万円 ヽ(´Д`;)ノアゥア... ■金日成さんへ…

75.9 22.8

成尾記念惜しかった。。 てか予想まじで楽しいんですけど(゚∀゚)■フューチュリティS ジャーニー、レーニア、ダイドウ軸に アップル、アグリ、ゲレイロへ( ´・ω・`) まぁパパスの予想次第で変更するつもり(´∀`)成尾記念惜しかった。。 てか予想まじで楽しい…

今日は一年ぶりくらいにサークルにいった! したら全部で5人しかいなかった!(゚Д゚,,) すっげー疲れたけど楽しかったんでこれからずっといくお( ^ω^) ■成尾記念 16 2 4 8 10 軸一頭マルチかなぁ

75.7 23.6

今日は2kmくらい走ったら心臓痛くなった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 準備運動せずに走り出してるからだろうなぁ(´∀`) どうしたらいいんですかね?? だもんで今日は歩いたね。 30分くらい歩いた! ぜんっぜん汗かかないよ(;・∀・) ほんとに痩せれるの…

75.3 23.9

今日は昨日より遠くへ行ってみた。 そしたらしらない住宅街があって、かっこいいMR2が泊まっていた。冬場は走っても全然汗かかないなぁ(+д+)マズー新陳代謝下がってるせいかも('A`)マンドクセそういったとこも改善してかないとね〜

75.1 32.8

ファルコンのダイエット講座復活 フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! とりあえず学校までランニングとウォーキングしてみた。 これから毎日ジムorランニングしてブログに体重と体脂肪書く。

俺の予想は当たっていた 次週は自分の予想を信じてみる

マーーーーーーーーーーーーーケーーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もうやらん

研究から帰ってきた AM5時 俺はM2ですか?

トシロウ有難う ゆうき ありがとう

競馬勝ちました。230円。。。 まあ当たっただけでもいいことでした。久々にスロットいったよ。 なんと奇跡的なハマリをかました大ヤマトに遭遇! 合計1500ハマリだったからビッグ5発きたらいいなと思ってたらなんと12連w一撃4000枚でうはうはでした。 で…

ママス

着たス 掃除したス きれくなったスピザ食べス ウマス

見たか俺の実力をぉ〜!

7 川 川 7 川 川 がぁ〜はっはっは 7 川 川 7 川 7 7 川 じゃっき〜ん 7 川 7 7 7 【波平】 ばっかぁもん!! 7

ほぉら

あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの なんかむしょうに懐かしくなり聴きたくなったのでMDひっぱりだして聴いています。 あと黒夢のBEAMSも聴きたくなった。 あ、シャズナのCDわすれたwwww みっちゃんごめん。

浜松における戦績 11/11 大量のガセメールと巨大な店舗にわずかな客のKINGでサクラさん打って1万負ける 11/14 やっぱりピアでしょうってことでピアにいく。 ピアではトントンだったのでKINGにいく。 午後5時なのに朝一状態の鬼武者が18台・・・ なんだかん…

徹也でのぞんだ50日祭(仏教でいうとこの49日) 終わった後ばぁちゃんちで爆睡→エリ女寝過ごす→父当たる・・・ なぜかものすごく悔しい思いをした・・・ みっちゃん、ナビは停車して使いましょう

guy

予想外の一日 予想外のスロット 予想外のクレオフ 予想外のぶん回し 予想外の収支 ひ放電で6000枚 鬼武者に3万無駄遣い 三角に7万返済 明日てか今朝?浜松帰ってそのままピア朝一いってくる

めぽ

今日は腹いっぱいいろいろ食ったが、満足感が得られなかった。 ただいたずらに気持ち悪くなっただけでした。 現在深夜0時、今から学校いってきまふ

うおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお なんかムショウに彼女がほしくなった!!!!!!! 誰でもいいんでたまたまこの日記見た人、付き合ってください。(勉でも可)

きづいた

太った

壬生狼

今日はいっせーと秋葉森と京都いった! 京都駅から壬生まで行って島原いって寺町いって三京行って帰ったけど全工程歩き!! さすがに疲れた!! 新撰組の屯所、八木邸行った! 芹沢鴨粛清時の刀傷が残ってた!! すげー!!! 新撰組のゲームやってたときに…

FINAL VENT!!!

仮面ライダー龍騎 感動した!! せつねーよ! 人間ならみんな誰でも願いがあるわけで、誰かが正しくて誰かが間違ってるわけでもねーし それぞれの願いのために一生懸命になるわけよ。 やっぱ石ノ森章太郎すげぇよ。 まぁ龍騎の話し作ったのは誰かしらんけど…

しみさんはあほですねwww

おやじさまさま!!!

今日は久々に学校いった。 研究してきた。 来週からはしっかり授業いかないと。 卒業しんとかんしね。 スロットいく癖もなおさねーと。 ぜってーパチンコ依存症になってるし。 パチンコ依存症ってちゃんとした病気なんですよ。 仮面ライダーみて我慢しよっと…

2日で10万負けた。 おとなしく家に居れば機械割り100%なのになー。 しばらくやめるか。 やることねーから困るんだよな。 仮面ライダーにいりびたりすっかな