2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお なんかムショウに彼女がほしくなった!!!!!!! 誰でもいいんでたまたまこの日記見た人、付き合ってください。(勉でも可)

きづいた

太った

壬生狼

今日はいっせーと秋葉森と京都いった! 京都駅から壬生まで行って島原いって寺町いって三京行って帰ったけど全工程歩き!! さすがに疲れた!! 新撰組の屯所、八木邸行った! 芹沢鴨粛清時の刀傷が残ってた!! すげー!!! 新撰組のゲームやってたときに…

FINAL VENT!!!

仮面ライダー龍騎 感動した!! せつねーよ! 人間ならみんな誰でも願いがあるわけで、誰かが正しくて誰かが間違ってるわけでもねーし それぞれの願いのために一生懸命になるわけよ。 やっぱ石ノ森章太郎すげぇよ。 まぁ龍騎の話し作ったのは誰かしらんけど…

しみさんはあほですねwww

おやじさまさま!!!

今日は久々に学校いった。 研究してきた。 来週からはしっかり授業いかないと。 卒業しんとかんしね。 スロットいく癖もなおさねーと。 ぜってーパチンコ依存症になってるし。 パチンコ依存症ってちゃんとした病気なんですよ。 仮面ライダーみて我慢しよっと…

2日で10万負けた。 おとなしく家に居れば機械割り100%なのになー。 しばらくやめるか。 やることねーから困るんだよな。 仮面ライダーにいりびたりすっかな

千鬼

今日はすごいもんみた!! 隣でみて興奮したもん!! うらやましー!!!

m-flo loves falcon!!

9日深夜12時から10日深夜12時まで学校てか研究室にいた。 もうねまじしんどかった。しかも一人でさ。 永遠研究しとったよ。 もうね明け方眠くてソファーで寝ちまったよ。 朝研究室に来た人たちに相当びびられてたね。 みんな最初に「なんでいんの!?」 4…

今日はスロいかなかった。 昨日三角に借りた鬼武者3をやりこんでた。 スロしなくても結局鬼武者してるww 今最後まで来たけど信長強すぎてクリアできんもんでやめた!! 夜美女みておなにーでもしとけ!!!!

今日も学校さぼった。 朝から鬼武者。 むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむし…

最近スロットしかすることねーってか他にやる気がおききない。。。 廃人だねー。 学校もいきたくねーし一人で居るのもだりーし。 なんだかねー。

一瞬に賭ける感じ。 馬も面白いね。 世界は広い。 エルコンが最強か