2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーきのフラッシュ昔見たことあったけど、何度見ても切なくなるわ。 最近自分自身のことやひいばーちゃんのこともあって死がほんとに怖いものだと思うようになった。 もし今俺の直接の家族が誰か一人でも死んだら俺は立ち直れないだろうなー。 家族は大切だ…

激おひさし

今浜松です。 内定式のために帰ってきたのですが、ひいおばぁちゃんがちょうど亡くなってしまいました。 残念ながら内定式のため葬式には出れませんでした。 享年97歳、老衰により安らかになくなったそうです。 ひいばあちゃんには小さい頃よく遊んでもら…

おひさし

まぁいろいろあって日記かけんかった。 10〜14まで淡路・熊本の旅行ってきた。 淡路、ジャンク堂最高。 フィギュアの世界にはまったわ。 次回はいぶっちゃに会いにミスドへぜってーいくわ。熊本、馬刺し最高、しんちゃん最高!! てか都会すぎてびびった…

74.2

今日はBBQだった。 朝6時集合とか言うもんでくそねむかったし。 BBQ終わって帰り皆でワイド行った。 鬼武者今日で撤去されるらしいから打ったら3000エンでBIG。 やっぱ相性いいみたい。 と、おもいきやそこから怒涛のBAR3連。 1回でもBI…

74.7

今日はみっちゃんとアクトに行った。 ゲーセンのスロットに4千円使いましたよww 明日は休みだ。 なにしようかなー。