Though it is early, Happy Birthday

falcon-punch1232007-01-22

ゆうり・・・



見たな・・・!!!!!


男ってのはいつもいい思い出しか覚えてないんだなぁとつくづく思った。

何べんも同じこと言ってるかもしんないし、今更何を言うのかってかんじだけど、俺は素敵な恋愛をしたことがある。
最期はとんでもない形で終わっちゃったけど。
今思うとあれからもうじき2年がたつ。
高3で捨てられから再会したのが大学1年だから2年間。
んでそっからもっかい付き合うまでに1年かかったから計3年間。


より戻すのに3年は時間が経ちすぎてた。
3年間あれば人間変わるのに十分過ぎる。


今となってはあんな悪女のなにがよかったのかイマイチわかんねーけど。
でも16〜21歳までの間ずっと想ってたんだからやっぱし俺にとって青春そのものなんだろうと思う。


ドライブしてたらちょうど学祭やっててさ、ノリで校内侵入したときはまじで緊張したっけなー。
あんとき同じ高校の女に会って軽く話したっけ。
せめー大学で15分もかからんうちに模擬店一周できたし、どこにも見当たんないからほっとしながら帰ろうとしたの覚えてるわw
んでも運命なのかなんなのか、ほんとに奇跡的に帰り際に会っちゃうんだよなー。


一瞬目が合ったときすっげー焦ったわ!
向こうもすっげーびっくりしてたしどんな気持ちだったんだろうなぁ。


とまぁ思い出したらキリが無いしこの辺で。残りは大切に胸にしまっておきます。


そんな彼女も今週27日には24歳になってしまうわけでそろそろいい歳です。
結婚なんかしなさそうと思いますが。
初めて出会ってから6年、最期に別れてから2年、お元気してますか?
ちゃんとナースになれましたか?なんでも受け入れてくれる寛大な彼氏はできましたか?
なんてこと思ったりします。

そんなことをふと思い出したので忘れないよう書き留めておきました。



すっげー奇跡的に万が一このブログ見てたとしてもお返事は結構です!もう関わりたくありませんから