2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝っちゃった!!

なんとさっそく打ってしまいました!! どーもみなさんすいません;; 今日はゆーきとスーパーワイドで押忍!!番長のりうちしましたぁ〜w 俺のヒキもまだまだすてたもんじゃないなぁ〜と実感!! でも11月はいきません!!今日はたまたま勝てただけ!! 一…

あべし

まず最初に一言、一ヶ月スロット引退します。一ヶ月ヒキを貯めようと思います。 一ヵ月後打ちたいって気持ちがわかなかったらやめちゃえばいいしねー。 先週の月曜日が俺の運気の岐路でした。下がった運気って無理に上げることはできないから自然回復するま…

引退試合・・・

今日こそ引退か!?と思い、また我がホーム『ワイド 南草津店』に赴きました。 本日も北斗はイベント開催!! きっちり設定6をゲット!!! したもののいかんせん連荘しません・・・ 結局1万負けという結果。 連日の負けに比べたら痛くないのでまぁよしとし…

くるまいぢり

今日は竹ティーと車いじりしてスロット症候群を回避したw つっくんとはっちゃんは今日も打ちにいって5万ずつ逝かれたらしい・・・ ギャンブルってこわいなぁ〜。 とりあえず今日は油温計とシフトランプ取り付けた♪ 実際油温計は配線をまだひいてないので機…

まじやってらんねー

今日はつっくんとひのっちともりもりとLady Birdにいきましたー。 俺は打たないつもりでつっくんに北斗をおしえてたんだけど、ひのっちが3000円で北斗緑オーラひきやがったのでたまらずうってしまいました。当然結果は・・・・あぁーもういやー3日で10万負…

うほほい

今日北斗の拳で4万円負けました。 スロット引退します。