ANAの椅子

falcon-punch1232005-11-06

久々にブログ更新!!
俺のブログ楽しみにしてるやつ!!いやーどうもすまんかったね!!
今みすーみの家でこれ書いてます!
てかみすみんちのリクライニングの座椅子、いやねほんとにもうさ〜
なんつーか久々にまじで物欲しくなった!!!まじいい!!!
俺が探してた座椅子はこれ!これしかない!!
まちがいない!!!
い〜からみんなこれすわってみ!!
ほんと落ち着くから!!
ぜってー買う!!
でもみすみいわく高いらしい・・・
なんせANAのなんたらかんたららしいわ・・・
ANAっつったら飛行機!
飛行機っつったらJAL!!
JALっつったら千葉ね!
あいつはいかんよ!!しつこいから!!
とりあえず今は椅子ほしいから!!
でも車いじりすぎて金ないから!!
ってことはどうすんの??ってなるわけ!
俺?もちろん無職よ。金?稼ぎなんてないねぇ・・・
だから・・・

勝ってきますわ

勝てばいいだら!?

ってことで勝って買ったら報告しますわ!

あとね実家いるとき初めて同人誌売ってるとこいった!
なんか武装錬金トキコさん??のやつおおかった!
のりや買おうとしてたし。

それから車カーボンボンネット&フルエアロ化したから!!