2年ぶりの更新!

もはや誰も見ていることはないだろう。
なぜならば当時ブログしてた連中でまだやってんのベンだけだから!
今日からベンみたく馬券の予想、結果、収支を書いていこうと思う!
最近ついに我が家にもネットが開通したので09年ジュベナイルで競馬復帰しました。
でも大学出てから競馬離れてたせいで、有馬でしかあたんね〜というカスっぷり!
どこかに記録しとかないとマスマスセンス無い事になりそうなのでブログの再利用します。

ちなみに今年入ってから新馬戦、未勝利戦にも手を出し始めたので16、17日で既に4万の負債。
久々に吐き気を催しました。

来週のAJCCからばっちり予想書きます。

あと日々の日記も書きます。
ということで。