2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学習できないやつは人間失格

同じこと7回目。 いつになっても学習しない。 しっかり学校いけよ。就職決まっても留年したら意味ねーぞ。 ■相沢紗世 前から気になってたが今日だれかわかった。 きれいな人。

三角くんはサッカーするですか?

フランスやっぱつえぇ!! ハゲがんばって優勝してくれ! 特に賭けとかしてるわけじゃないけどね。■論文 今日は論文を訳した。2時間かかった。 もちろんエキサイト翻訳で・・・その天才エキサイトが導いた日本語訳の1文 単結晶シリコンは〜中略〜完全に上…

みっちゃんへ

やっぱり返済遅れます あしからず・・・・■ブラフマン ツアー決まりました。 もちろんいきますよね?

ふらんちぇすこ

トッティナイス! イタリアがんばれ!!

うえとらんぷ

いえーいこないだうえちゃんがダイハツのCMしてるの知ったときこりゃぜってーなんかあると思ってダイハツのホムペいっただよーしたらさー今パンフWEBでオーダーすっとうえちゃんのトランプくれるっつーもんで応募した!!!先着1万名とかいうもんです…

あっ、オシムっていっちゃった

ジーコさよなら■WC フランスが決勝いけてよかった! ハゲはWCだとついてないイメージなのでラストの今回はがんばってほしい。■秘宝伝 なんかいまいちだった。これで万枚はだるいと思う。 型にはまれば一撃3000枚くらいはでるけど、バー多いしだらだ…

単位

やばい、もはや2つ落としそう。。。 他学科の人がうらやましい。 ■たばこ 最近気管支の様子がおかしい。いよいよなにかしらの病気かもね。 少しタバコを控えようと思う。。。

久々に

勝った! 実に2週間ぶりくらいかな・・・とりあえず金もってたらぶっこみそうなのでゆーきに預けた。 ■サッカー 日本の試合どうなるかなー 3−0で負けるとみた!

最近ぐだってるねー。 気合が足りんね、気合が。 学校もちゃんといかねーとな。 ってことでいってきます。 ■うえと 今日気づいたんだけど、うえちゃんが車のCMにでとる!! しかもダイハツ!!! 俺来年からスズキなんすけど・・・こんなことならダイハツ…

ついに!!

なんつーか今日は朝2から昇天かましたし、これペースならぜってー万枚いくんじゃね!? ってテンションで朝から打ち続けてて、なんと気づいたらついに万枚突破!! うひょーついにやちまったぜぃ!! 念願の万枚!!! ↑そばで打ってた俺の友人 ん?俺? 北…

若狭湾

超冷たかった。 朝支度してて、シュノーケル等の海装備が実家に忘れてきたことを気づきテンションが下がった。 まぁ雨降ってきたりしてグダグダだったからいいか。

梅雨

雨降り出した・・・ 雨、止みそうもない・・・・ あーあっあー天気予報〜やまーないーあめー てなかんじで梅雨うぜー! ■ブログペット にゃんこかい始めました。 かわいいのでかわいがってください■夏ポテト すっげーうめー。ぽてちあったらご飯たべれます、…

その先に待ちうけていたのは・・・

死三角、ゆうきすまん・・・しばらく禁スロ。 これから打つのは北斗か5号機にするわ! もうね、引き弱すぎ。

ただいま〜☆

最近ずっとmixiに浮気してたけど、ついにmixiにミオが現われたんでもうしません・・・ まじ最悪!!ユミ+ミオ=女のクズ!! ワールドカップへぼいっすね〜! まぁ日本負けるって最初からわかってたからどーでもいいけどね!!そんなことより最近金ないです…