浜松における戦績
11/11 
大量のガセメールと巨大な店舗にわずかな客のKINGでサクラさん打って1万負ける


11/14 
やっぱりピアでしょうってことでピアにいく。
ピアではトントンだったのでKINGにいく。
午後5時なのに朝一状態の鬼武者が18台・・・
なんだかんだで勝ってたのにいつの間にか1万4千負ける


11/15
やっぱピアしかねーってことせピアに。
一万勝ってものタリンからKINGへ。
KINGでも2万勝ってウホホッってしてたらいつの間にか1万勝ちに。。。


トータル  -14000円


結論
立ち回り方が悪すぎる。勝ったらやめる。帰る。マイナス消えるまではその立ち回りを実施することを誓う。
みすみとゆーきが浜松きたらぜってーピアじゃなくてKINGつれてくわ!マッサージチェアとか漫画とかあっておもしろいよw