原付の

falcon-punch1232006-04-24

鍵が見つかりません。
せっかく1限間に合うように起きたのに現在11時、2限もあやうい時間帯。
就活順調です。
さっき会社から2次面接合格の電話きました。
木曜日にまた浜松帰ります。
でもね、その会社にはね、悪魔がいるんですよ・・・
入社したくても入れません。
mixiでもちょこっと触れましたが、ここなら言ってもかまわんでしょ 笑
























元カノがいるんすわ・・・



世間て狭いですよね〜。
地元のツレがたまたまその会社の社内誌をみてたら載ってたそうで・・・。

俺なんてそんなやたらめったらたくさんの子と付き合ってたわけじゃないのに、すっげー確立だと思いません!?