邪眼の力をなめるなよぉ〜!!!

三日連続で飲み会だった!
うち2回が合コンw
街で飲んだんだけど、高校の他クラスの同窓会いっぱいやってて
色んなやつに久しぶりに会った!

まじなつかしい面々がいっぱいでうれしかった!!
うちらもクラス会したんだけどかなりたのしかった!
なんつーか俺のせいでかなりひっちゃけてくしゃくしゃ!

女の子一人がかなり無残なことにw


これは関西人でもひくぐらいひどかった・・・
なんせ邪眼開眼して黒龍波連発してましたから!

嫁の貰い手みつからんかったら俺んとこくるらしいw
この場を借りてあやまっとくわ!


すまんこ


その子の無残な写真がみたかったらレスくださいw


小学生の日記でした