falcon-punch1232005-12-24

浜松かえったよー

帰ってまず私は実家に行かずピアにいきました

うほーひさしぶりのピア、すっげーこんでる

アラジンうちたかったけどいっぱいだったから巨人にすわってみた

最近ついてるらしく3000円でビッグついたv

そのあとビッグ3回、ばけ2回引き戻して手元に1万5000円くらいできた。

やめよーか迷ったけどちょうどアラジン空いたしやっちまえってことで

900回転のアラジン座ってみた

5000円くらいでビッグv

ピアさいこーってかんじだったのもつかの間、ストレートに600はまって追い金バー

結局2万まけましたよ

まぁまだまだ時間あるしこの休みは彼女もいないんでピアに入り浸りたいと思いマス

これから毎日スロット日記になるんでよろちくび


実写版のあずみのスロでたらどんなクソ台だろうとうちつづけるねー