Hello, everyone. I want to the game.

falcon-punch1232005-12-04

ホォウワッチャー!!!
久しぶりに更新
みんなみてくれてんの??
たまにはなんでもいいからコメントくれよー
さみしいじゃん↓

今日はのりくんとSAW2みてきたよー

1がすっげーおもしろかったから2はやらかしてないかなー?と若干不安な気持ちで拝見



結果



まぁおもしろいじゃないのよ



そりゃやっぱ1のがおもしろかったけど2は2でよかったっすよ
CUBE2みたいにうんこびちびちな感じはなかったしね

DVDでたらもっかいみていろいろ検証したいとオモイマス

虹の彼方へはやっぱし色でよかったみたいだし
謎解きってたのしいですねー


んでけーる途中でシースーくった
やっぱ回るすしだとサーモンが一番デスネ

サーモンと鮭ってちがうんですよ?知ってた?
鮭は生では食べれませんから!