牡丹と薔薇と女とワタシ

falcon-punch1232005-11-24

どうも、スウェンツ瑛士です
ウェンツじゃありません スウェンツです


牡丹と薔薇の再放送
学校から帰る時間にちょうどヤッテマス
ほんと昼ドラって3流というか4流というかいってみれば一成みたいな・・・


薔薇のほうがなんか裏切られたみたいで家の中で暴れてます



理由:ぼたんと一緒に処女捨てましょうと約束したのにぼたんはせくーすしなかったから



めちゃくちゃです


最近の女の子って尻軽いですねー
付き合ったら当然即やれちゃうし
付き合ってなくてもやれちゃうし・・・


それってどうなのよ?



ちなみに男は悪くないです
だって男はしたいものですから
女のガードが緩すぎるんだよきっと


でももし彼女ができて処女だったら



マンドクセー(;'д`)



でも清楚な人がイイデスネ


なんて性について語ってみた