今日の上ちゃん♥

falcon-punch1232005-11-17

ブルーベリーガムのCM見たけ!?
上ちゃんまじかわいいんですけど!!
やべーよまじ!!!
上ちゃんこっちむかってちゅーしてるだもん!!!!
きゃーくぁwせdrftgyふじこlp!!
不二子もびっくりだわ!!
今日は明日のイベント、SIXの抽選いってきた!
明日は北斗11台が6なわけ!
その抽選よ!!
9時から抽選開始だったんだけど、まぁ40人くらいいたんじゃない?
俺が店着いたときに並びだしたんよ!
前から6番目!!もう少し後ろにいたほうが当選確率高かったかも!!って思ったけど
まぁーあたらんもんとおもってりゃいっかというわけで
順にくじ引き開始!!
1番の人当選!!2番の人あべし!!てなぐあいで
俺の番!!
俺の前に2人当たってたからその場に41人いたとして
あたり11−2=9
はずれ30−3=27
当選確率 9/27=1/3!!


こう考えるとまぁまぁ妥当な数字だなぁ・・・

まぁとにかく明日がんばるわ!!
6時からの時間制限だけど
もし明日万枚出す、もしくわ負けるようなことがあったら







上ちゃんに告ります!!!!


以上!!!!

俺の歴史にまた1ページ