あべし

falcon-punch1232005-10-30

まず最初に一言、一ヶ月スロット引退します。一ヶ月ヒキを貯めようと思います。
一ヵ月後打ちたいって気持ちがわかなかったらやめちゃえばいいしねー。
先週の月曜日が俺の運気の岐路でした。下がった運気って無理に上げることはできないから自然回復するまで待ちます。
生活の中心もおかしくなってたしちょうどいいや。

10月の収支は+18万くらいかな・・・
最後に10万もってかれたのは痛いけど余裕で+だったし、いっぱい買い物したしよかったなw

そういえば天皇賞はどうだったのかな・・・
結果知らないしw
ゆーきはまた鍋誘ってくれないし・・・きっと嫌われてるんだろうな・・・

ゆーきのばーか!!!!